1. トップ
  2. ファッション
  3. ズルいほどカワイイ!!【niko and ...】人気店員とコラボ!「秋冬本命ニット」って?

ズルいほどカワイイ!!【niko and ...】人気店員とコラボ!「秋冬本命ニット」って?

  • 2023.12.2
  • 1810 views

秋冬といえば、ゆったりとしたシルエットやふわふわの素材が可愛いニットが大活躍してくれる季節。そこで今回は、【niko and ...(ニコアンド)】の人気スタッフ・Misayoさん、てぃらさん、なつこ。さんの3名が共同プロデュースした「秋冬本命ニット」をご紹介します! 1枚で主役になるデザイン性はもちろん、肌触りも良さそうなアイテムなので、ぜひ今シーズンの一軍アイテムに入れてくださいね。

ざっくりシルエットと袖のロゴがポイント! 秋冬本命ニット

画像1: 出典:.st

ざっくりとしたシルエットと深めのVネックが女性らしい「レタードニットプルオーバー」¥6,600(税込)。秋冬らしいケーブル編みのデザインに、袖のロゴがアクセントになって、1枚で着映え力のあるアイテムです。手触りの良いニット素材が使われていて、着心地が良さそうですよ◎ カジュアルなタートルネックやきれいめのシャツなど、さまざまなインナーとのレイヤードを楽しめそうなデザインにも、人気スタッフらしいセンスの良さを感じます。

秋冬ムード高まる! こっくりとしたモカ色のざっくりニット

画像2: 出典:.st

こっくりとした深みのあるモカ色の「レタードニットプルオーバー」は、着るだけで秋冬ムードを盛り上げてくれます。存在感を放つ袖のロゴが着こなしのアクセントになるので、シンプルなパンツとの合わせでもおしゃれに決まりますよ。ルーズなシルエットのプリーツパンツと合わせて、遊び心を感じるストリートライクなコーデに。

シックなプリーツスカートと合わせたトレンド大本命コーデ

画像3: 出典:.st

シックな雰囲気を放つプリーツスカートを合わせれば、一気に今年らしいきれいめの装いに。縦のラインが強調されるプリーツスカートなら、ゆったりとしたシルエットのセーターとも好相性に着こなせます。秋冬らしいキルティングのベストを投入すれば、さらに季節感高まる今っぽコーデに仕上がりますよ。

ニットパンツと合わせたリラックス感のあるワンマイルコーデ

画像4: 出典:.st

1枚で着映え力のある「レタードニットプルオーバー」は、ラフなニットパンツと合わせたスタイリングでも手抜き感を感じさせないのが魅力的。デコルテがきれいに見える深めのVネックが、カジュアルながらも女性らしい印象を与えてくれます。足元にはキャメルのムートンシューズを合わせて、秋冬らしいワンマイルコーデに。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる