1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べる手が止まらないーーッ!!(泣)【カルディ】中毒者続出中?!「絶品スナック菓子」

食べる手が止まらないーーッ!!(泣)【カルディ】中毒者続出中?!「絶品スナック菓子」

  • 2023.12.2
  • 4141 views

一度食べると手が止まらなくなるスナック菓子。今回はそんなスナック菓子のなかでも、美味しくて中毒者が続出している【カルディ】の「絶品スナック菓子」を紹介します。店内で見かけたら思わず手を伸ばしてしまうこと間違いなしです!

バナナの甘さを引き立てるほんのり塩味の組み合わせが◎

画像1: 出典:Instagram

「塩バナナけんぴ」は、バナナの甘さが引き立つように加えられたほんのり塩味がやみつきになるお菓子。バナナの風味を感じやすいようにバナナを縦方向に厚くカットしているので、歯ごたえと食べ応えも抜群です。@kaldi_landさんも「食べ始めたらとまらないやつだ」と絶賛しており、バナナの美味しさを思う存分味わえる組み合わせとなっています。

サクサク生地 × チーズクリームが軽いのに濃厚!?

画像2: 出典:Instagram

サクサク食感のクレープ生地にチーズクリームを包み込んだ「ガヴォット ミニクレープ(ラッフィングカウチーズ)」。中に入っているチーズクリームには、ベルキューブでお馴染みの【ベル社】が販売するフランス産クリームチーズを使用しています。コクがありながらも、軽やかなチーズの味わいはお酒のおつまみにもピッタリです。

何回食べてもやめられない「塩バタかまん」

画像3: 出典:Instagram

さっくり食感の塩バタークッキーにカマンベールチーズクリームがサンドされた「塩バタかまん」は、言わずと知れたカルディの名品。もはや定番のお菓子なので、既に食べたことがある人も多いかもしれませんね。クッキーの塩気とバターの風味、ほんのり甘いチーズクリームの組み合わせがこんなに相性いいなんて……♡ と驚くこと間違いなしです。

マカダミアナッツがしっかり主役で贅沢♪

画像4: 出典:Instagram

「ペイトンズ スリムディップ マカダミアチョコレート」の特徴は、なんといってもチョコレートに包まれているナッツの大きさ。コーティングしているチョコレートが薄いので、マカダミアナッツの存在感をしっかりと感じられます。チョコレートとマカダミアナッツの絶妙なバランスに@kaldi_landさんも「ナッツ好きにはたまらないね」と大絶賛です。

一度食べたことがある人も、まだ食べたことがない人も【カルディ】の「絶品スナック菓子」で至福のおやつタイムを過ごしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:あにま

元記事で読む
の記事をもっとみる