1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ONCE必見♡】ファミマに人気K-POPアイドルのくじが登場!売り切れ前にお店へ急いで!

【ONCE必見♡】ファミマに人気K-POPアイドルのくじが登場!売り切れ前にお店へ急いで!

  • 2023.12.2

ファミリーマートの2023年クリスマスキャンペーンのアンバサダーに、韓国の大人気ガールズグループ「TWICE」が就任!さまざまなコラボグッズが発売されるのですが、中でも「TWICEくじ」は見逃せません♡今回はくじを引いてゲットできるグッズをご紹介。TWICEファンの“ONCE”の皆さん必見です!

今年のファミマのクリスマスはTWICE一色に♡コラボグッズも発売!

ファミリーマートのクリスマスはTWICEとコラボ
出典:PR TIMES

韓国の大人気ガールズグループ「TWICE」が、ファミリーマートの2023年クリスマスキャンペーンのアンバサダーに就任!さまざまなコラボレーショングッズが、2023年12月2日(土)から順次発売されます。

数量限定のタオルハンカチやブロマイド、ステッカーなど…魅力的なグッズが多数展開されるのですが、中でも大注目なのが「TWICEくじ」♡メンバーの撮りおろしカットのアイテムや、ファミリーマートオリジナルデザインLOVELY(TWICE公式キャラクター)のアイテムなどが登場します。

それでは早速、その「TWICEくじ」でゲットできるグッズをご紹介してきますよ!

ONCEは絶対見逃し厳禁♡ここでしか手に入らない「TWICEくじ」をチェック!

A賞:BIGアクリルスタンド 全9種

ファミマのTWICEくじのA賞
出典:PR TIMES

A賞:BIGアクリルスタンド 全9種

サイズ:本体 高さ20cm/台座 8×8cm

※絵柄は選べません

A賞は、TWICEメンバーの撮りおろしカットのBIGアクリルスタンド。高さ20cmと存在感のある大きさなのがポイント!

B賞:ミニコンテナ 全9種

ファミマのTWICEくじのB賞
出典:PR TIMES

B賞:ミニコンテナ 全9種

サイズ(約):幅21×高さ15×奥行10cm

※絵柄は選べません

B賞は、ファミリーマートオリジナルデザインクリスマス仕様のLOVELYをあしらったミニコンテナ。グッズの収納に大活躍します!

C賞:LOVELYグラス 全1種

ファミマのTWICEくじのC賞
出典:PR TIMES

C賞:LOVELYグラス 全1種

サイズ:口径 6.5cm/高さ 8cm

容量:320ml

C賞は、LOVELYフェイスデザインの可愛いゆらゆらグラス。背面にはTWICEのロゴもあしらわれていますよ!

D賞:フォトキーホルダー 全9種

ファミマのTWICEくじのD賞
出典:PR TIMES

D賞:フォトキーホルダー 全9種

サイズ(約):幅6.5×高さ16cm

※絵柄は選べません

D賞は、TWICEメンバーの撮りおろしカットが3種類入ったフォトキーホルダー。LOVELYも一緒で、とっても可愛い♡

E賞:スタンド付箋 全9種

ファミマのTWICEくじのE賞
出典:PR TIMES

E賞:スタンド付箋 全9種

サイズ(約):幅6.2×高さ14.5cm

※絵柄は選べません

E賞は、ファミリーマートオリジナルデザインクリスマス仕様のLOVELYがあしらわれたスタンド付箋。お仕事やお勉強のお供にぴったり◎

ラスト賞:フォトバスタオル 全1種

ファミマのTWICEくじのラスト賞
出典:PR TIMES

ラスト賞:フォトバスタオル 全1種

サイズ(約):幅120×高さ55cm

くじの最後の1個を引くと貰うことができるラスト賞として、TWICEメンバーが大きくプリントされた豪華なフォトバスタオルがプレゼントされます!こればかりは運ですが、ゲットできたらかなりラッキー♡

今回は、ファミリーマートで買える「TWICEくじ」をご紹介しました。

どのグッズも可愛いので、どれが当たっても嬉しいですね♡詳しくは「TWICEくじ」の公式サイトをチェックしてみてください!

「TWICEくじ」詳細

商品名:TWICEくじ

価格:900円(税込)

発売日:2023年12月2日(土)10時00分から順次発売

発売地域:全国約10,000店舗

取り扱い店舗:公式サイトでご確認ください。

※画像はイメージです。

※店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

※販売開始時間が遅れる場合がございます。

※店舗の事情によりお取り扱いが中止になる場合や発売時期およびオペレーションが異なる場合がございます。

※在庫がなくなり次第終了となります。

※掲載されている内容は予告なく変更する場合がございます。

※記事内の商品情報は2023年11月30日時点です。

提供:PR TIMES

元記事で読む
の記事をもっとみる