1. トップ
  2. ファッション
  3. うそ…これが付録なの?!超軽くて雨の日も持てるなんて…!毎日使いたくなる優秀黒バッグ

うそ…これが付録なの?!超軽くて雨の日も持てるなんて…!毎日使いたくなる優秀黒バッグ

  • 2023.12.2
  • 16848 views

宝島社から発売中のムック本『超軽量! 撥水! すっきり美ライン 三日月ショルダーバッグBOOK』。付録は、体に沿うフォルムですっきり美ラインを演出してくれる、三日月型のショルダーバッグ。さりげない使いやすさを追求した、デイリー使いにぴったりのバッグです。michill編集部がレビューをお届けします♡

発売情報

『超軽量! 撥水! すっきり美ライン 三日月ショルダーバッグBOOK』(宝島社)

発売日:2023年11月17日

価格:2,970円(税込)

特別付録:三日月ショルダーバッグ

サイズ(約):W30×H17×D9cm[最大]

ショルダーストラップの長さ130cm[最長]

重量(約):150g

※バッグ以外は商品に含まれません

※総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

お出かけの相棒はこのバッグで決まり!体に沿うフォルムですっきり美ラインを演出♡

毎月たくさんのムック本を発売している宝島社。今回ご紹介するのは、体に沿うフォルムで男女共にすっきり持てる、三日月型のショルダーバッグ。

木の葉柄のキルティングがさり気なくお洒落で、男女問わず使いやすいデザインとなっています。約150gの超軽量設計で、散歩や買い物など日常シーンで活躍してくれること間違いなしです。

雨の日も安心してお出かけできる撥水加工生地を採用

撥水加工生地が使われているので、アウトドアレジャーや雨の日も安心。毎日のお出かけに心置きなく使えます。

ショルダーストラップには長さを調節できるアジャスター付き。肩掛けやボディバッグとして使ってもGOOD!

約4cmの幅広のストラップだから、荷物が多い日でも肩に食い込まず、スタイリッシュに使えます。

持ち運びの負担が掛からず、疲れにくいのは嬉しいポイントです♪

ハンドルファスナーは手袋をしていてもつまみやすい形状で、冬の時季でも開け閉めラクちん!

明るいオレンジ色の裏地に気分がぱっと明るくなる♪

裏地は明るいオレンジ色で、バッグの中が見やすく、暗がりでも物を探しやすいデザインになっています。雨の日でもこのバッグを使えば、気分がぱっと明るくなりそう!

内ポケットは2つ付いています。バッグの中で迷子になりやすいアイテムを整理整頓しながら使えて便利です。

背面にはアイテムをすぐに取り出せる外ポケット付き。スマホやお財布などをサッと取り出せて便利です。

スナップボタンが付いているので、パチッと留めておけば荷物の飛び出しを防止できますよ!

コンパクトなのに見た目以上に大容量で、マチもしっかり付いているから収納力抜群!500mlペットボトルや折りたたみ傘なども持ち運べますよ。

バッグ単体でも自立してくれるから、荷物の出し入れが簡単で使い勝手◎です。

今回は『超軽量! 撥水! すっきり美ライン 三日月ショルダーバッグBOOK』の付録レビューをご紹介しました。お出かけの必須アイテムはこれ1つに収まるので、デイリー使いにぴったり。お出かけの相棒になること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてください♪

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる