1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事中…重い荷物を運んだ結果…⇒『救急搬送&入院』する事態に!?

仕事中…重い荷物を運んだ結果…⇒『救急搬送&入院』する事態に!?

  • 2023.12.2
  • 5238 views

皆さんは、怪我や体調不良が原因で不測の事態になったこはありますか?今回は、病院に運ばれる事態になってしまったエピソードを紹介します。

重いものを持ち上げたとき…

仕事をしていて、重たい物を持ち上げた後…。 腰が痛くなり、そのまま動けなくなってしまいました。 少ししてから腰の痛みが緩和し歩けるようになったため、通常通り仕事を再開したのですが…。

歩くことが難しくなり…

今度は少し仕事をした後に、腰の痛みが強くなって歩くことができず、そのまま自身で歩くことが難しくなり…。 そして病院へ救急搬送されたのです。 入院中にMRI画像を撮ってもらい、腰椎椎間板ヘルニアになっていることがわかりました。 腰の痛みのせいで、最初の3日間はなかなか動くことができませんでしたが、3日後から比較的動けるようになりました。 (20代/男性)

回復がみられて…

腰に負担がかかったことで、歩行すら困難になってしまった主人公。 病院に搬送され、入院という形になってしまいましたが…。 回復がみられて、本当によかったですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる