1. トップ
  2. スキンケア
  3. ピュアな明るい肌を目指す!YSL ピュアショット ムース クレンザー

ピュアな明るい肌を目指す!YSL ピュアショット ムース クレンザー

  • 2023.12.2
  • 347 views

YSLは、パワフルなボタニカル由来成分と、先進の洗浄成分配合を配合した「ピュアショット ムース クレンザー」を12月1日に発売しました。

大人気のピュアショット シリーズから新洗顔料が登場!

確かな効果と即効性で人気を博しているYSLの毛穴レス美容液「ピュアショット ナイトセラム」。そんな実力派ピュアショット シリーズに新洗顔料が仲間入りします。

 

 

目指したのは、洗顔でどこまでも明るい肌をもたらすことができるのかということ。そこで、「ピュアショット ムース クレンザー」は、洗顔に最も必要だと考える、“毛穴汚れへのアプローチ”と、その後のスキンケアに備えるための、“潤いと透明感”に着目しました。

その両方をアプローチすべく、YSL独自のスマート クレンジング テクノロジーを開発。パワフルでありながら肌に負担の少ない洗浄力で、毛穴の奥深くまで汚れを優しい感触でしっかりと落としてくれます。

また、敏感肌向けの製品やベビー製品にも使用され、肌に優しいことで知られているアミノ酸を配合することで、洗浄力と肌へのやさしさを実現。これにより、毛穴の奥深くまで汚れを落とし、潤いを与え、乾燥などで硬くなった角層を柔らかくして、その後のスキンケアに備えてくれます。

しっかりとした洗浄力と洗い上がりだけではなく、ラグジュアリーなフレグランスのように、深く豊かでいてセンシュアルな香りも楽しめます。心地よく目が覚めような、ベルガモットやモーニングビューのシトラス系の香りから始まり、ジャスミンやイランイランなどの華やかさと高揚感で心高鳴り、最後にムスクとアンバーで包み込むような安心感。まさに、洗顔を至福のひとときへと誘ってくれます。

「ピュアショット ムース クレンザー」で毛穴汚れを取り去りピュアな明るい肌を目指してみては。

問い合わせ/イヴ・サンローラン・ボーテ 0120-526-333

www.yslb.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる