1. トップ
  2. ファッション
  3. 今なら安くゲットできちゃう!チェックするべき「ユニクロのカシミヤニット」の着こなし3つ

今なら安くゲットできちゃう!チェックするべき「ユニクロのカシミヤニット」の着こなし3つ

  • 2016.1.21
  • 18450 views

ユニクロのあったかアイテムといえば、“カシミヤニット”。通勤もお出かけも、この1着があれば快適。

定価だとちょっぴり高めの上質なカシミヤアイテムも、セール期間の今なら安くゲットできちゃうチャンス。ずっと使えるアイテムなので、迷ったらカラバリで揃えるのもいいかもしれませんね♥

今回は、“ユニクロのカシミヤニット”の着こなしを、カラー別に3つご紹介します。

 

鮮やかピンクで抜け感を作って

出典元:http://wear.jp/

暗めコーデのアクセントに使えるピンクのニット。どんより重たい雰囲気に抜け感をプラスしてくれます。ただ辛いコーデに飽きてきたら、1着買い足したいカラーです。Vネックのデコルテ見せ効果で程よく垢抜けできちゃうのも嬉しい♥

 

トレンドコーデでも大活躍なブラック

出典元:http://wear.jp/

とにかく使いまわし自由自在なのが、ブラック。定番中の定番なので、トレンドアイテムと合わせてコーデの鮮度アップを狙って。スタイリングが難しいワイドパンツや台形スカートにもラクラク馴染みます! 小顔効果も期待できちゃうので、総合的に見ても超優秀なアイテム。

 

グレーならより大人っぽい雰囲気に

出典元:http://wear.jp/

柔らかい印象のグレー。今季のトレンドカラーでもあるので、着るだけで今っぽコーデに。大人っぽくキメたいときはデニムコーデで取り入れてみましょう。カジュアル×優しめカラーで程よく大人な雰囲気に。

 

タイプ・サイズ・カラーともにかなり種類豊富なユニクロなら、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず。売り切れる前にゲットしにいきましょう!

 

【参考・画像

 

WEAR

の記事をもっとみる