1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠がわかり義両親に報告…義母「嫌だからやめて」嫁「は…?」まさかの返答をされ…⇒夫に相談した結果

妊娠がわかり義両親に報告…義母「嫌だからやめて」嫁「は…?」まさかの返答をされ…⇒夫に相談した結果

  • 2023.12.2
  • 5209 views

皆さんは義家族の言動に困惑したことはありますか? 今回は「妊娠報告で最低な発言をされた話」を紹介します!※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言

『妊娠報告で最低な発言をされた話』

夫と結婚し、義両親との同居生活がスタートした主人公。 しかし義母は主人公をこき使い、給料まで奪おうとしてきます。 そんな生活に疲れはてていたある日、主人公の妊娠が判明。 義母に報告すると「おばあちゃんになるのが嫌だから諦めて」と最低な発言をしたのです。 主人公は絶句し、夫に相談するのですが…。

夫も最低な発言をして…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

夫は義母の言いなりで「子どもは諦めよう」と信じられない発言をしたのです。 しかし子どもは諦めきれず、出産した主人公。 すると孫の顔を見た義母はメロメロになり、赤ちゃんを勝手に病院から連れ出したのです。 その後もなかなか赤ちゃんを返してもらえず、主人公はパニックに。 しかし夫は義母に従うばかりで、主人公の話を聞いてくれません。 そんな義母にも夫にも愛想が尽きた主人公は、離婚を決意したのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる