1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幼い娘に『ラーメンを作らせて』火傷を負わせた夫「ゲームしてたわ」妻「もう離婚しよ」⇒20年後、夫が”姿を現した”トリハダ級の理由にゾワッ…

幼い娘に『ラーメンを作らせて』火傷を負わせた夫「ゲームしてたわ」妻「もう離婚しよ」⇒20年後、夫が”姿を現した”トリハダ級の理由にゾワッ…

  • 2023.12.2
  • 29711 views

皆さんはパートナーの行動に激怒したことはありますか? 今回は「幼い娘に無茶なお手伝いをさせた夫」を紹介します!※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言

『幼い娘に無茶なお手伝いをさせた夫』

夫と娘2人と暮らしていた主人公。 共働きにもかかわらず、夫は家事や子育てをまったくしてくれません。 そんな夫の態度にうんざりし、主人公は結婚したことを何度も後悔していたのでした。 そんなある日、7歳の長女は友人宅に行き、主人公は仕事で家を空けることに。 休日の夫に3歳の次女をお願いして、主人公は出かけました。 夕方になり長女が帰宅すると、なんと次女が熱湯をかぶり泣き叫んでいたのです。 長女から話を聞いて慌てて病院に駆けつけた主人公は、夫に激怒。 なんと夫は3歳の次女にラーメンを作らせていて…。

自分は寝ていた

lamire
出典:モナ・リザの戯言

長女のおかげで助かったものの、火傷を負ってしまった次女。 主人公は夫に激怒するも、夫は逆ギレをしてまったく反省していません。 そんな夫に愛想が尽き、主人公は離婚を突きつけたのでした。 それから20年が経ち、ある日突然元夫が家にやってきます。 どうやら再婚相手に逃げられ、幼い子どもを置いて行ったらしく…。 その子どもを主人公に育ててほしいと、夫は言い出したのです。 信じられない提案に絶句し、主人公は夫を追い返したのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる