1. トップ
  2. ファッション
  3. これは超レア♡「ミュシャの人気画がデザイン」の長財布が付録になった!!

これは超レア♡「ミュシャの人気画がデザイン」の長財布が付録になった!!

  • 2023.12.1
  • 8356 views

19世紀末から20世紀初頭にかけて広がったアール・ヌーヴォーの代表的画家、アルフォンス・ミュシャのアイテム付きブックが登場しました。

誌面ではミュシャを一躍有名にしたパリの舞台女優、サラ・ベルナールのポスターなど、代表作を中心に紹介し、スペシャルアイテムはミュシャ作品の中でも特に人気が高い、≪黄道十二宮≫をプリントした長財布です。

アルフォンス・ミュシャ カード収納しやすい じゃばら式長財布BOOK

付録:アルフォンス・ミュシャじゃばら式長財布

人気芸術作品が財布になったなんともレアな付録が登場しました。

著者:ミュシャ財団 G.E.M.(編集協力)
発売日:2023年11月25日
価格:3,289円(税込)

サイズ(約)
縦10×横20×厚さ2.5cm

じゃばら式カードポケット&通常のカードポケットがあり、合計20枚のカードが収納できるとても実用的な作りです。通帳やパスポートなども収納できるサイズのポケットも付いていますよ!

内側にさりげなく見えるのはサインです。

真ん中がじゃばら式になっています。

この部分にレシートと小銭を入れると自動で分かれる機能付き。

小銭も出しやすい広さで使い勝手良すぎます。

重厚感ある厚みとゴールドのファスナーが高見え感漂います。
気になる方はチェックしてみて下さい!


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。
※価格は編集部調べです。

元記事で読む
の記事をもっとみる