1. トップ
  2. 恋愛
  3. 公園で…子どものそばにそっと近づく“不審な男”。娘を連れてその場を去るも⇒翌日“公園中を戦慄させた行為”を聞いて絶句…!

公園で…子どものそばにそっと近づく“不審な男”。娘を連れてその場を去るも⇒翌日“公園中を戦慄させた行為”を聞いて絶句…!

  • 2023.12.1
  • 12771 views

皆さんは、不審な人物に遭遇したことはありますか? 今回は「子どもに近づく謎の男」を紹介します! イラスト:たまなべ

子どもたちに近づく男性

主人公が、娘を公園で遊ばせていたときのことです。 子どもたちが遊んでいるすぐ近くに、背が高くぼんやりとした感じの男性がいました。 気になった主人公が見ていると、男性は移動して…。

ママ友の会話にも参加

出典:Grapps

会話を楽しむママ友たちに近づき、会話に参加するように立っていたのです。 そんな男性を見て不安になった主人公は、子どもを連れて帰ることに。 翌日、ママ友と昨日の男性の話になりました。 すると「あの後子どもに触ったりママ友に変なことを話してきたりしてね…」と言うママ友。 最終的に警察沙汰になったと聞き、主人公は絶句します。 男性は警察がマークしていた不審者だったのです。 「先に帰宅しておいて本当によかった」と思った主人公なのでした。

挙動不審の男性

公園にいた挙動不審の男性。 ママ友の話を聞いて、ゾッとした主人公のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる