1. トップ
  2. ファッション
  3. キラッと輝く【マグフレンチネイル】10選♡シンプルなデザインも!

キラッと輝く【マグフレンチネイル】10選♡シンプルなデザインも!

  • 2023.12.1
  • 3291 views

銀河のような輝きが魅力的なマグネットネイルは、神秘的なデザインを楽しみたいときにぴったり!指先も綺麗に見えるので、キラキラしたデザインが好みの方から人気があります。ただ、派手な印象にならないか心配な方もいらっしゃると思います。そこでおすすめなのが「マグフレンチネイル」です。マグネットネイルで作るフレンチデザインは、すっきり見えるものが多いので初めての方にもおすすめ!シンプルなデザインから華やかなデザインまであるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

定番でトライしやすいマグフレンチネイル

1. ヌーディカラーに重ねてナチュラルに

爪の先端にマグネットネイルを入れたシンプルなデザインです。ベージュや乳白色など、肌馴染みのいいヌーディカラーに重ねているので、仕上がり全体も派手にならないのが魅力♪マグネットネイルも、馴染みのいい色を選んでみて!

2. マグネットネイルとマグフレンチネイルをミックス

爪全体に入れたマグネットネイルと、シンプルなマグフレンチネイルをミックスしたデザインです。こちらも定番で、キラリと輝く華やかな指先が楽しめます。フレンチネイルを多めにすることで、派手にならず、上品な大人ネイルになりますよ♪

ラインをはっきりさせないナチュラルなマグフレンチネイル

3. 淡いベージュで指先に溶け込む

マグフレンチを作ったときに、ミラーなどでフレンチラインを入れるのが定番ですが、あえてラインを入れないのも人気のデザインです。はっきりしたラインがないことで、マグフレンチがより溶け込みやすくなりますよ♪

4. ピンク系でまとめて可愛らしく

シアーなピンクネイルから、ピンクのマグフレンチを入れたデザインで、可愛らしい指先へ♡ピンクの色を少し変えて、グラデーションっぽいデザインにするとおしゃれ!ラメやシェルをプラスして、キラキラにするのも素敵です。

ぷっくり感が可愛いバルーンのマグフレンチネイル

5. マグフレンチを多めに入れる

丸みが可愛いバルーンフレンチで、マグネットネイルを取り入れるのもおすすめです。マグネットの面積が多くなるので、すっきり見せつつマグネットネイルもしっかり楽しみたい方にぴったり!つやっと仕上げるのが◎。

6. 変形フレンチと合わせて抜け感を出す

ブラウン系のマグフレンチで、大人っぽい指先を楽しむのもおすすめ!色はダークですが、フレンチネイルの形に丸みがあって可愛いので、クールになりすぎません。変形フレンチも入れながら、抜け感を出すのもおしゃれ♪

プラスαのデザインがおしゃれなマグフレンチネイル

7. グラデーションネイルをベースにする

マグフレンチネイルをもっとおしゃれにしたいときは、プラスαのデザインで決まり!おすすめは、グラデーションネイルをベースにすることです。色の変化を楽しみつつ、指先をさり気なく輝かせることができるので飽きません。

8. チークっぽいデザインでじゅわっと可愛く

じゅわっと広がる血色感が可愛いチークネイルをベースに、マグフレンチを入れるのも可愛いですよ♡爪の中心から広がる血色感が目を惹きますね。マグネットネイルと対照的な色を使って、メリハリをつけるのもおしゃれです。

マグネットで作るオンブレフレンチネイル

9. パープル系でエレガントに

流行りのオンブレフレンチネイルも、マグネットネイルでチャレンジ!さり気ないフレンチと、縦グラデーションの組み合わせがおしゃれで個性的ですね。パープル系なら、大人っぽくてエレガントな仕上がりが楽しめます。

10. ダークなブラック系でかっこよく

グレーやブラックを使ったオンブレフレンチネイルは、クールなモードを楽しみたい方にぴったり!キラキラなデザインも、かっこいい印象が強くなります。モノトーンコーデはもちろん、カジュアルなコーデにも◎。

キラリと輝く指先が楽しめる、おすすめのマグフレンチネイルをご紹介しました。
シンプルなデザインも、華やかなデザインもあるので、好みやシーンに合わせて楽しむことができます。
ぜひ気になったデザインを参考に、マグフレンチネイルを取り入れてみてください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる