1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【Netflix】『韓国ドラマな恋がしたい』出演者一覧!どんな番組?[11月28日配信開始]

【Netflix】『韓国ドラマな恋がしたい』出演者一覧!どんな番組?[11月28日配信開始]

  • 2023.12.1
  • 2243 views

【11月28日配信開始/恋愛リアリティシリーズ『韓国ドラマな恋がしたい』の紹介】

多くの方が楽しんでいる動画配信サービス、Netflix〈ネットフリックス〉。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、『韓国ドラマな恋がしたい』に注目!気になるあらすじ・キャストを紹介します。

Netflix恋愛リアリティシリーズ『韓国ドラマな恋がしたい』作品紹介

番組内容は?

韓国にやって来た日本の女優4人が韓国の俳優とペアを組み、恋愛ドラマの主役の座を射止めるためにオーディションに挑戦。キスシーンを演じる彼らの間に、本当の恋は生まれるのか。

Netflix『韓国ドラマな恋がしたい』公式リリースより引用

出演者は?

ソン・ジヒョク

この投稿をInstagramで見る

송지혁 song ji hyuk.(@xornjsz1)がシェアした投稿

ボーイズグループ、超新星のメンバー。

現在は、SUPERNOVAのメンバーで、男性メンバーの中で唯一、日本語が話せる。

キム・ウォンシク

この投稿をInstagramで見る

김원식 KIM WONSHIK(@shigishigi93)がシェアした投稿

元々、アイドル志望の男性メンバー。

そのため、歌やギターを弾くことが得意。

イ・テギュン

この投稿をInstagramで見る

이태균(@leetg_)がシェアした投稿

モデル。

パク・ボゴムのMVに出演経験がある。

キム・ドンギュ

この投稿をInstagramで見る

김동규(@d.onk)がシェアした投稿

モデル出身。

俳優としては、今回が本格的に参加となる作品。

ホ・ガクの『ありふれた別れ』のMVにも出演していて、Aprilのソン・ナウンさんと共演されています。

山下リオ

この投稿をInstagramで見る

山下リオ(@rio_yamashita_official)がシェアした投稿

女優。

リハウスガールとしてデビューし、これまでに数々の映画やドラマに出演。

2022年に事務所を退所していて、これからの活躍に注目されている。

工藤綾乃

この投稿をInstagramで見る

工藤綾乃 Ayano Kudo(@ayano_kudo_official)がシェアした投稿

タレント・女優。

第12回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

これまで数々の映像作品に出演していて、ジャズダンス・モダンダンスが特技。

坂東希

この投稿をInstagramで見る

坂東希(@nozomi_bando_official)がシェアした投稿

モデル・女優。

元E-girlsのメンバーで、現在は、モデル・女優として活動中。

LDH JAPANを退所後は、映画『正欲』などに出演。

北原帆夏

この投稿をInstagramで見る

北原帆夏 HONOKA KITAHARA(@honoka_kitahara)がシェアした投稿

オーディション雑誌をきっかけに事務所に所属することになり、2014年にデビュー。

2019年には、『ZIP!』の「流行ニュース キテルネ!』のコーナーでリポーターを務めていた。

SNSでの反応は?

のんちゃんの韓国ファンとしてこのコンテンツ期待しています

アイナちゃんがまた心に沁みる曲を作ってくれている。はやく主題歌をフルで聴きたいです♡

アイナちゃんの曲が楽しみ

『韓国ドラマな恋がしたい』は、11月28日(金)からNetflix独占配信スタートです!

元記事で読む
の記事をもっとみる