1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ハーバー】まるで生花の香り!練り状スクワラン 「ローズ海の宝石」2024年1月22日から数量限定販売

【ハーバー】まるで生花の香り!練り状スクワラン 「ローズ海の宝石」2024年1月22日から数量限定販売

  • 2023.12.1
  • 528 views

ハーバーから天然ローズの精油(ダマスクバラ花油)をプラスした「ローズ海の宝石」が登場。2024年1月22日(月)より、通信および全国のショップハーバーにて数量限定で発売されます。天然精油ならではの優雅でやさしい香りをまといながら、かさつきがちな冬のお肌を優しくいたわってみては?

うるおい成分スクワランが練り状に!?

「ローズ海の宝石」は、うるおい成分スクワランを練り状にし、ローズの天然精油(ダマスクバラ花油)を配合したスペシャルケアアイテム。「香りの女王」とも呼ばれる高貴な香りが特徴の天然のローズ精油を配合しています。4トンもの花弁を使って抽出しますが、生産できる天然精油はわずか1キロなのだそう。

「ローズ海の宝石」の使い方

スキンケアの最後に、乾燥が気になる部分を中心に指先でそっと伸ばすと、ごく薄い油膜となってゆっくりじわじわと角質層のすみずみまで浸透してくれます。肌の水分蒸発を防ぐ力に優れ、うるおい効果が持続。乾燥で敏感になった肌にも優しくなじみます。まるで生花のように芳醇でエレガントな香りをふんわりと放ち、リラックスしながら肌のお手入れができます。就寝前やメイク前のうるおいアップ用としても使用可能。

※ご使用量は肌の状態によって加減してください。

ローズ海の宝石

価格:2,090円(税込)

容量:20g

※なくなり次第終了となります。

フリーダイヤル:0120-82-8080

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる