1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【夫が実母と絶縁を決意】近所の『空き巣事件』の真犯人は”義母”!?「うまくいったわ(笑)」⇒嫁を陥れるための『恐ろしい作戦』にゾワッ…

【夫が実母と絶縁を決意】近所の『空き巣事件』の真犯人は”義母”!?「うまくいったわ(笑)」⇒嫁を陥れるための『恐ろしい作戦』にゾワッ…

  • 2023.12.1
  • 11809 views

皆さんは友人の言葉にゾッとした経験はありますか? 今回は「空き巣被害」にまつわる物語を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言

『嫁を陥れた姑』

息子が独立して、1人で暮らしていた主人公。 最近、家の近所で事件がありました。 昨年嫁いできたお嫁さんが、空き巣の被害に遭ったのです。 そして犯人として挙げられたのは、主人公も仲がいい主婦友達だったのでした。 いつも親切で温厚な主婦友達が犯人なはずがないと、思っていた主人公。 そんなある日、お嫁さんの姑と主婦友達の姑が、主人公の家に遊びにきます。 姑たちは「うまくいった!」となにやら盛り上がっていて…。

嫁たちの悪口大会…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

話を聞くと、姑たちが空き巣事件をでっちあげていたことが判明したのです。 姑たちは嫁を追い出すために、空き巣の被害者と容疑者を仕立て上げていたのでした。 真実を知って絶句した主人公は、お嫁さんと主婦友達の夫に報告。 すると夫たちは姑に激怒して、絶縁を突きつけたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる