1. トップ
  2. 恋愛
  3. 体験型投資学習アプリ「トウシカ」で松阪牛が当たるキャンペーン開催中!

体験型投資学習アプリ「トウシカ」で松阪牛が当たるキャンペーン開催中!

  • 2023.12.1
  • 68 views

グリーンモンスターは、1月18日(木)12:00まで、体験型投資学習アプリ「トウシカ」において「松阪牛が当たる!新NISAシミュレーションキャンペーン」を開催している。

投資(トウシ)と牛(ウシ)をかけたプレゼント

連日話題となっている新NISA制度の開始が、いよいよ来年1月に迫っている。ニュースやメディアで頻繁に取り上げられるなか、この機会に投資を始めることを考えている人も多いのではないだろうか。

グリーンモンスターの体験型投資学習アプリ「トウシカ」では、より多くの人の投資デビューを後押しするため、「松阪牛が当たる!新NISAシミュレーションキャンペーン」を開催することとなった。

第三弾となる今回のキャンペーンでは、投資(トウシ)と牛(ウシ)をかけ、抽選で30名に選べる松阪牛ギフトカード10,000円分をプレゼントする。

「トウシカ」で新NISA制度のつみたてシミュレーションを行うと、応募フォームより申込み可能だ。シミュレーションでは、3つの質問に答えるだけで、将来の運用結果や節税効果を1分程度で簡単に確認することができる。

応募方法

応募にあたってまず、「新NISAつみたてシミュレーション」で積み立てる年数、金額、理想の運用タイプの3つの質問に答え、シミュレーションを行う。「シミュレーション結果」画面、または「マイページのキャンペーンバナー」より応募コードを確認し、Googleフォームに必要事項を入力して応募完了となる。

当選者には、順次、応募時に登録したメールアドレスに当選通知が送られる。プレゼントは、当選メールへの返信が確認された後に発送される。

応募条件は、キャンペーン期間内に「新NISAつみたてシミュレーション」を実施することと、同キャンペーン応募フォームに間違いなく入力すること。過去にシミュレーションをしている人でも、キャンペーン開始後以降にシミュレーションが必要となる。

投資入門者の疑問を解決する無料アプリ「トウシカ」

「トウシカ」は「投資を始めたいけど知識がない」「投資?損したくないし、リスクを取りたくない…」「投資の選択肢が多くて何を選べばいいのかわからない」といった投資入門者の疑問を解決する無料アプリ。

「つみたてNISA」や「iDeCo」、来年から始まる「新NISA」で毎月いくら、何年積み立てるといくら貯まるのかを自身の状況に合わせてシミュレーションができるほか、チャット形式の簡単な質問に答えておすすめの投資方法を診断できたり、イラスト付きのわかりやすい解説で楽しく投資の基礎知識を学ぶことができる。現在累計で100万インストールを突破、新NISA開始を控えインストール数が急増している大人気アプリだ。

お得なキャンペーン期間中に「トウシカ」を利用して、投資について楽しく学んでみては。

トウシカ詳細:https://greenmonster.co.jp/product/toushika/

(ソルトピーチ)

元記事で読む
の記事をもっとみる