1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『お腹の子をDNA鑑定させて?』“彼氏の子”を妊娠したと言い張る女。しかし⇒冷静な彼女の『ナイスな反論』で立場逆転…?

『お腹の子をDNA鑑定させて?』“彼氏の子”を妊娠したと言い張る女。しかし⇒冷静な彼女の『ナイスな反論』で立場逆転…?

  • 2023.12.1
  • 6544 views

皆さんは信じられないトラブルに巻き込まれた経験はありますか? 今回は「彼氏の子を妊娠したと言い張る女」を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

彼氏の子を妊娠したと言い張る女

彼氏と同棲していた主人公。 ある日、彼氏の勤める会社が主催するバーベキューに参加しました。 そこで部長の娘が挨拶をしてきたのですが…。 娘が彼氏を誘惑するような発言をしたため、主人公は嫌な気分になります。 そんなことがあった数日後、主人公と彼氏はなぜか部長の家に呼び出されました。 部長の話を聞くと、なんと娘は彼氏の子を妊娠していると言い張るのです。 しかし彼氏と暮らしている主人公は、浮気する時間があるとは思えず…。

妊娠しているなら…

出典:エトラちゃんは見た!

「お腹の子をDNA鑑定させて?」と要求した主人公。 すると娘は突然大激怒!「せっかくの計画が台無しよ!」と言い、妊娠は嘘だったと白状したのです。 娘の嘘を知った部長夫婦は、絶句。 そして主人公と彼氏に謝罪して「二度と迷惑はかけない」と約束してくれました。

ナイスな反論

彼氏を奪うため、妊娠していると嘘をついた部長の娘。 しかし主人公の一言で、その嘘がバレたエピソードでした。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる