1. トップ
  2. ファッション
  3. 電車内に走り込み…女性「キャッ」ぶつかるもお構いなしの迷惑男!?→次の瞬間、迷惑男の【よく知る人物登場】で顔面蒼白!!

電車内に走り込み…女性「キャッ」ぶつかるもお構いなしの迷惑男!?→次の瞬間、迷惑男の【よく知る人物登場】で顔面蒼白!!

  • 2023.12.1
  • 8858 views

皆さんは、迷惑行為に遭遇した経験はありますか? 今回は「駆け込み乗車を繰り返す男性」にまつわる物語と読者の感想を紹介します! ※この物語はフィクションです 原作者:モナ・リザの戯言

周囲の乗客を押しのける迷惑男

ある日、1人の男性は駅構内を猛ダッシュして、周囲の乗客を押しのけるように乗車してきました。 男性は過去にも迷惑行為を繰り返し、駅員や他の乗客からも警戒されていたのですが…。

他の乗客にぶつかっても気にせず…

出典:モナ・リザの戯言

その日も迷惑男は駆け込み乗車をして、女性にぶつかっても気にする様子がありません。 すると、帽子を深くかぶった男性が「駆け込み乗車は危険だろう!」と迷惑男に注意をしました。 注意されて逆上した迷惑男は男性に「次の駅で降りろ!」と言いますが…。 いざ降りてみると実はその男性は迷惑男の上司だったのです。 顔面蒼白になり、しばらく大人しくなった迷惑男でしたが…。 後日、電車を遅延させる事件を起こしてしまうのでした。

読者の感想

周囲の迷惑を考えない乗車の仕方は困りますよね。 上司に叱られたことで迷惑男が改心してくれるといいなと思います。 (30代/女性)
駆け込み乗車は迷惑なだけではなく危険な行為だと思います。 部長の一喝にたじろぐ男性の様子にスカッとしました! (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる