1. トップ
  2. グルメ
  3. 「めちゃくちゃリピってる!」【カルディ】こりゃ沼っちゃう美味しさ♡「冷凍フード」

「めちゃくちゃリピってる!」【カルディ】こりゃ沼っちゃう美味しさ♡「冷凍フード」

  • 2023.12.1
  • 2889 views

世界各国の輸入食品が手に入る【カルディ】では、天井に届く高さまで多数の商品が並んでいますよね。店内の商品の数々についつい目移りしてしまいますが、実は冷凍コーナーにも見逃せない商品が揃っているんです。そこで今回は、沼っちゃう美味しさが自慢の「冷凍フード」を紹介していきます。

ほんのひと手間で朝から至福の時間を過ごせそう♡

画像1: 出典:Instagram

@rio__onishiさんが「何度もリピートしています」とコメントする「オスカーモンド クロワッサン」。しっかりと解凍してからオーブンで焼くので手間と時間はかかるものの、焼き上げたクロワッサンのサクサク感とバターの味が、そのひと苦労を忘れさせてくれるはず♡ ファンも多いこの商品は、マニアたちの間ではすっかり定番の冷凍フードとなっています。

もちもち生地とシナモンの香りがクセになる味わい

画像: 出典:ftn_pics

カルディオリジナルの「シナモンロール」は、トースターや電子レンジで温めて食べても、自然解凍で食べても美味しく食べられます。美味しさのポイントは、パンの間にたっぷり入ったシナモンと甘さ控えめでなめらかなチーズフロスティングの組み合わせ。@ftn_picsレポーター酒音さんによると「優しい甘さなので最後までさらっと食べれちゃう」そうですよ♪

カルディのカヌレは違いを味わって楽しんでみて

画像2: 出典:Instagram

カルディの冷凍フードの代表であるカヌレは、2種類あります。一口サイズの大きさがかわいい「ミニカヌレ」としっとりもっちりな口当たりの「セリ・エキスキーズ カヌレ」です。どちらも同じ冷凍カヌレですが、食感が異なるので食べ比べながら味わうのがおすすめ♪ 冷凍庫にストックしておけば、ちょっとしたお茶菓子としても活躍します。

イタリアからの直輸入でいつでも本場の味を

画像3: 出典:Instagram

イタリア産マスカルポーネチーズとビスケットを使用した「ドルチェエゴ ティラミス」。@kaldi_gohanさんも「ほんとに贅沢。上品な味わいでリピート確定」とお気に入りの商品です。ふわふわのマスカルポーネチーズとほろ苦いコーヒーとココアのビターな風味は相性抜群。冷凍庫にストックしておけば、お家で手軽にカフェタイムを楽しめそうです♪

見逃しがちな「冷凍フード」は、実は【カルディ】マニアたちがチェックを欠かさない名品が集うジャンルなんです。一度食べたら、またリピートしたくなる美味しさをぜひお家でも味わってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftn_pics、@rio__onishi様、@amai_maimai様、@kaldi_gohan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:あにま

元記事で読む
の記事をもっとみる