1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『母親として“最低限”だろ』子ども服を【すべて手縫い】させる夫!?両家揃って話し合うも⇒『反省ゼロな発言』を聞いた妻に異変!?

『母親として“最低限”だろ』子ども服を【すべて手縫い】させる夫!?両家揃って話し合うも⇒『反省ゼロな発言』を聞いた妻に異変!?

  • 2023.12.1
  • 2326 views

皆さんは、パートナーの言動に困ったことはありますか? 今回は「子ども服を手作りさせ続けた夫」を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

夫のせいで家族会議に

主人公が臨月を迎えたころのこと。 主人公は夫に子ども服をすべて手作りするよう命じられ、必死に手縫いをしていました。 そしてついに、指を痛めて動かせなくなってしまったのです。 それを知った義妹は夫に激怒。 すぐに両家の親も揃って家族会議を開くことになりました。 しかし義妹と義両親に問い詰められた夫は「母親として最低限のことをしろって促しただけ」と言うばかり。 夫が反省していないことを知った主人公は…。

突然の腹痛

出典:エトラちゃんは見た!

たまっていたストレスのせいか、予定よりも早めに産気づいてしまいます。 慌てて病院へ向かうと、元気な男の子を出産しました。 そして母になった主人公は、目を覚ましたのです。 しかし、夫との面会を拒否。 その後、夫との関係に大きな決断を下すのでした。

夫のことを諦めて…

臨月の主人公を気遣わず、厳しく接した夫。 子どもを守るため、夫を突き放した主人公のエピソードでした。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる