1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【妊娠9ヶ月目の悲劇…】スーパーで買い物中…「邪魔なお腹ねぇ」”買い物カート”をぶつけられた!?→近くにいた客の【痛快な一言】で撃退成功!【漫画】

【妊娠9ヶ月目の悲劇…】スーパーで買い物中…「邪魔なお腹ねぇ」”買い物カート”をぶつけられた!?→近くにいた客の【痛快な一言】で撃退成功!【漫画】

  • 2023.12.1
  • 5072 views

皆さんは危険な目に遭った経験はありますか? 今回は「妊婦を邪魔者扱いする迷惑客」を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

『妊婦を邪魔者扱いする迷惑客』

妊娠9ヶ月目の主人公。 ある日、1人でスーパーへ行きました。 レジに並ぼうと歩いていると、ある女性客が買い物カートで体当たりをしてきて…。

ひどい対応…

出典:エトラちゃんは見た!

「邪魔なお腹ねぇ」と言ってわざとカートをぶつけてきたのです。 悪意を感じ、主人公はゾッとします。 するとその現場を見ていた1人の男性が、大声で女性客を叱ってくれました。 女性客は男性の圧に押され、逃げようとしますが…。 男性に捕まって「謝罪しろ!」と怒鳴られたため、主人公に謝罪。 その後、女性客の悪事は近所に知れ渡り、白い目で見られるようになったのでした。

男性に感謝

主人公にわざとぶつかり、ひどい扱いをした女性客。 近くにいた男性が叱ってくれ、助けられた主人公のエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる