1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無意識で口にしているはず。男性が好きな女性に言いがちな「セリフ」

無意識で口にしているはず。男性が好きな女性に言いがちな「セリフ」

  • 2023.12.1
  • 5084 views

好きな女性を前にすると、男性は恋心や愛情を抑えきれなくなるもの。

そして、思っていることをつい言葉にしてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、男性が好きな女性に言いがちな「セリフ」を紹介します。

「2人で食事にでも行かない?」

男性は好きな女性とのコミュニケーションをできるだけ取りたいと思っています。

そのため、2人きりで会う機会を積極的に作ろうと食事などに積極的に誘うでしょう。

特に「2人で」というワードを入れているのが、まさしく本命サインということです。

「そういうところ素敵だよね」

男性は本命女性のことを内面までしっかり観察しています。

そして、「そういうところが素敵なんだよなぁ…」なんて女性の内面の魅力に惹かれてしまった時、それが思わず口に出てしまうことも。

かなり本気度が高い証拠と言えるでしょう。

「将来は…」

女性と真剣に交際している男性ほど、女性との将来をイメージしています。

そんなイメージを膨らましている場面で、思わず「将来は…」と口にしてしまうのでしょう。

男性としては、自分との将来をきちんと考えてほしいということを同時にアピールしているのです。

男性が頻繁に今回紹介したセリフを口にしているなら、あなたへの想いは真剣と見て間違いなしなので、ぜひ前向きに関係を育んでいきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる