1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれな大人は眼鏡×まとめ髪がお好き!? 知的美女たちの着こなし一挙拝見【スナップまとめ】

おしゃれな大人は眼鏡×まとめ髪がお好き!? 知的美女たちの着こなし一挙拝見【スナップまとめ】

  • 2023.12.1
  • 3474 views

おしゃれな人の参考にしたいのは、服の着こなし方はもちろん、その小物使い。靴やバッグ、ジュエリーなど取り上げたいことはたくさんありますが、今回はここ最近365 DAYS SNAPを見ていて目に留まることが多かった「眼鏡×まとめ髪」に注目。たしかにおしゃれな人って眼鏡使い上手な人多いですよね。おしゃれミューズの実例をどどんとまとめてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ハイトーンヘアに黒ブチ眼鏡のコントラストが印象的。大ぶりのネックレスやウエストバッグと合わせてコーデを引き締めている。

ベスト×眼鏡が一見トラッドなムードながらも、個性的なフォルムの眼鏡でモードな印象に。

優しいエクリュカラーでまとめたコートスタイルに、潔くひっつめられたヘア×レスカの太ブチがクール!

ニットとスカートの甘さを生かしつつ、ブラックの小物が程よいスパイスに。ホワイトコーデだから一層引き立つ。

カジュアルなビーニーに、ハンサムなジャケットと眼鏡が絶妙なバランス! 髪をスッキリまとめているのも◎。

キレイ色のコートを引き立たせるニット×デニム×コンバースという王道スタイル。そこに眼鏡をサラッと合わせるのがおしゃれさんの技。

シンプルスタイルに奥行きを出すのにも役立つのが眼鏡。ジャケットと相まってデニムをキレイめな印象に見せてくれる。

タイトにまとめたヘアにレスカの眼鏡、それだけで洒落感溢れる大人の雰囲気。ミニマルなスタイルのアクセントにも。

レースドレスの甘さを程よくおさえてくれるのが、パンツのレイヤードと眼鏡。あえてテイストの違いを楽しんで。

フーディ×ジャケットの旬スタイルにさらにリズムを生み出す眼鏡。全身ブラックの小物でリンクさせることでバランスアップ。

もはや彼女のアイデンティティともいえる眼鏡。モノトーンのコートスタイルに、あえてのべっ甲フレームで表情豊かに。

otona MUSE I

元記事で読む
の記事をもっとみる