1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 深夜に『リビングにいた家族』に違和感。兄「何やってんだ!?」弟「だって…」涙を流す弟に言葉を失う!?

深夜に『リビングにいた家族』に違和感。兄「何やってんだ!?」弟「だって…」涙を流す弟に言葉を失う!?

  • 2023.11.30
  • 26504 views

皆さんは、怖い思いをした経験はありますか? 今回は「家族の奇行」にまつわる物語とその感想を紹介します。 原作:2ちゃんねる/洒落怖スレ 漫画:テル子武様

初夢で見た悪夢

正月に眠っていた主人公は、新年早々に悪夢を見てしまいました。 起きた後も、心臓の音が聞こえるほど脈は激しく打っていて、全身に汗をかくほどの焦りよう…。 そのまま家族が過ごしている1階のリビングへと向かいます。 するとリビングには真夜中にもかかわらず、家族全員が抱き合った格好でテレビの前に座っていました。 テレビはつけっぱなしで、部屋の窓はすべて開けっぱなし…。 明らかに様子がおかしい家族に寒気を感じ、主人公は「何やってんだ!?」と怒鳴り声をあげました。

震えながら怒鳴ると…

出典:instagram

怒鳴り声をあげると弟は泣き出し、両親は終始無言で窓を閉め始めました。 その後、両親は泣いている弟に「寝なさい」と声をかけ、寝室へと向かいます。 新年早々から続いた気味の悪い出来事に怯え、主人公は眠れずに朝を迎えます。 その日から、主人公の体に異変が起き始めるのでした。

読者の感想

楽しみにしていた初夢で悪夢を見てしまうと、この1年をよいものにできるか不安になります。 家族の奇妙な行動にゾワッとしました。 (30代/女性)
家族のこんな行動を見てしまったらとても怖いです。 悪夢も見た後なら、なおさらその後眠れなくなりそうです。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる