1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛妻弁当を売りつけてくる先輩「200円でいいから!」断ると…⇒先輩「こうするしかねーな」次の瞬間【まさかの行動】に目を疑う…【漫画】

愛妻弁当を売りつけてくる先輩「200円でいいから!」断ると…⇒先輩「こうするしかねーな」次の瞬間【まさかの行動】に目を疑う…【漫画】

  • 2023.11.30
  • 2079 views

皆さんは職場関係の悩みはありますか? 今回は「愛妻弁当」にまつわるエピソードを紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

無神経な先輩

会社員の主人公は職場に苦手な先輩がいました。 その先輩は無神経な発言が多く、社内でも疎まれている存在です。 ある日、その先輩から呼び出された主人公。 先輩は自分の鞄から弁当を取り出して「300円で買わね?」と提案してきたのです。 それは先輩の妻が作った弁当でした。 「もう俺飽きてんだよ」と心ない発言をする先輩。 主人公は断りきれず「じゃあ今日だけ」と弁当を買ってしまいました。 すると先輩は翌日も弁当を押しつけてきて…。

値下げしてきた

出典:エトラちゃんは見た!

「200円でいいから!」と無理やり弁当を買わせようとする先輩。 しかし昨日先輩の弁当を食べて罪悪感でいっぱいになった主人公は「いや…」と断りました。 すると先輩は「お前が食わないならこうするしかない」と弁当をゴミ箱に捨てたのです。 「お前のせいだな」と責任を押しつける先輩に唖然としてしまった主人公なのでした。

愛妻弁当を…

妻が作った弁当を後輩に売りつけようとする先輩…。 先輩のひどすぎる行動に呆れた主人公のエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる