1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『特別だから…』男性が本命女性に“無意識に”伝えちゃうセリフ3選

『特別だから…』男性が本命女性に“無意識に”伝えちゃうセリフ3選

  • 2023.11.30
  • 1942 views

男性が感じている感情は、ときどき予想外の言葉に表れることがあります。 特に「この子は特別」と感じた女性に対しては、気持ちがどうしても漏れ出てしまいがち。 そこで今回は、男性が本命女性に対して無意識に口にする言葉をいくつか紹介します。

「男友達はどれくらいいるの?」

男性が気になる女性に対して「男友達はどれくらいいるの?」と聞くことがあるでしょう。 特に本命の女性が「出かける」「遊びにいく」と言ったとき、男性はつい「その中に男友達はいるの?」と聞いてしまうよう。 別の男性と一緒にいる姿を想像し、無意識に嫉妬してしまう男性もいるのです。 これは、彼があなたに対して、特別な気持ちを抱いているからかもしれません。

「俺のこと嫌い?」

男性が本命の女性に向けて「俺のこと嫌い?」と尋ねることもあるよう。 一見、ネガティブに見えますが、実はこれがあなたに対する深い愛情の表れかもしれません。 「いつでも一緒にいたい」という強い思いから、不安で「嫌い?」と聞きたくなるのかもしれません。

「もう少し話そうよ」

これは本命の女性と離れるときに、口にする男性もいるようです。 あなたと離れるのを寂しく感じ「ダメ」「ちょっと待って」と言いたくなるのでしょう。 彼が何度もこのような要望を口にするなら、あなたを本気で想っている可能性があります。

彼の言葉に注目

これらの無意識に漏れる言葉は、男性があなたに抱いた特別な感情の証かもしれません。 言葉一つひとつを大切に聞き取って、彼の言葉の裏に隠れたメッセージを読み取ってみてはいかがでしょうか? (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる