1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『告白間近!?』恋におちた男性が見せる3つの行動

『告白間近!?』恋におちた男性が見せる3つの行動

  • 2023.11.30
  • 870 views

いい人との出会いは、思いも寄らず心を奪われることがありますよね。 好意を寄せられている男性が周りにいるなら、きっとなにがなんでもあなたを知りたい!と思うはずです。 今回は、そんなときに役立つ「男性が好きな人にだけ見せる行動と兆候」を3つ、お伝えしたいと思います。

一緒にいたい、その一心

彼は、あなたとよく2人で過ごそうと提案してきませんか? 気がつけば彼と2人で話している時間が多い、それなら彼はあなたに好意を持っている可能性があります。 また「他の人も一緒に誘いませんか?」と提案してみて、彼が否定的な反応をしたときは、より一層、脈ありといえるでしょう。

身体の距離が近い

男性は好意を抱いている女性に対して、ときどき身体の距離を近くしてしまうことがあります。 あなたが思ったよりも彼の顔が近い、そんな経験はないでしょうか? 距離感を意識せずに話をするのは、あなたに好意があるからこそといえるでしょう。

伝えたい一心、好きな人へのLINE

連絡手段として手軽なLINE。 一緒に過ごす時間がなくても、彼からLINEがくるなら脈ありの可能性も。 あなたに気があるとき、話すネタがなくてもLINEを送りたいと思ってしまう男性もいるでしょう。 つまり相手からのメッセージがたくさん届くとき、それはあなたへの告白の前兆かもしれません。

3つのポイントを意識して

今回、恋におちた男性が見せる3つの行動と兆候を挙げてみました。 彼からの優しさが、どこまで本気か見極めたいとき、この3つのポイントを意識してみてくださいね。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる