1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『もう許せない!』酔って電車を寝過ごす常習犯の夫が帰宅…!⇒妻から告げられた“キツい制裁”に顔面蒼白!【漫画】

『もう許せない!』酔って電車を寝過ごす常習犯の夫が帰宅…!⇒妻から告げられた“キツい制裁”に顔面蒼白!【漫画】

  • 2023.11.30
  • 2068 views

皆さんは、パートナーの行動が許せなかったことはありますか? 今回はいつも電車で寝過ごす夫のエピソードを紹介します。 イラスト:Yukko

酔って電車で寝過ごす夫

主人公の夫は飲み会に行くと、酔ってしまいいつも電車で寝過ごします。 その度に主人公に叱られますが、夫はまったく懲りません。 その日も「飲んで帰る」と夫から伝えられ、主人公は「絶対に寝過ごさないでよ」と釘を刺しました。 「わかってるよ」と言って家を出た夫でしたが、夜の0時を回っても帰ってきません。 連絡もないので、また寝過ごしたのだと確信した主人公。 「もう許せない!」と我慢の限界に達しました。 そこで主人公はある行動に出ることに。 やっと帰宅した夫が「おーい!帰ったぞ!鍵開けてくれ!」と扉を叩きますが「開けないわよ」と言う主人公。 すると夫は「ええ!?」と驚きます。

約束を破るほうが悪い!

出典:愛カツ

そんな夫に「毎回約束破って寝過ごす方が悪い!今日は外で寝てちょうだい!」と怒った主人公。 内鍵をかけて夫を閉め出したのです。 この一件で懲りた夫はその後、寝過ごすことが減ったのでした。

夫の行動に怒りが爆発

何度約束しても酔って電車で寝てしまい、寝過ごす夫。 そんな夫に怒りが爆発した主人公のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる