1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『2人には慰謝料を請求するからね』帰宅すると…夫が“女を連れこんだ現場”に遭遇。重い口を開いた夫の【衝撃発言】に動揺が隠せない!

『2人には慰謝料を請求するからね』帰宅すると…夫が“女を連れこんだ現場”に遭遇。重い口を開いた夫の【衝撃発言】に動揺が隠せない!

  • 2023.11.30
  • 7251 views

今回は、物語を元にしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

浮気夫への復讐が迎えた意外な結末

出産の為実家に帰省中の主人公。しかし夫の同僚から浮気の密告を受けます。 夫の誕生日当日、サプライズで浮気現場に乗り込んだ主人公。 本当に愛されているのは私!と反論する浮気相手でしたが…

慰謝料、というワードを出すと

出典:Grapps

慰謝料という単語には動揺を隠せない様子。 しかしここで、夫が重い口を開き「離婚はしない」と言い放ちました。

ここでクイズ

夫の発言を受けた浮気相手の行動はなんでしょうか? ヒント! 浮気相手はよっぽどショックだったようです。

泣きながら去っていった女

出典:Grapps

正解は…

正解は「泣きながら家を出て行った」でした。 自分は遊び相手でしかなかったと知った浮気相手は、もう店にも来ないでと言い放ち家を出ます。 最初こそ夫を許せない主人公でしたが、この後驚くべき変化をとげた夫を見直すのでした。 イラスト:つるなこ ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる