1. トップ
  2. メイク
  3. 【KATEマスト買い神コスメ】ひと塗りで発色UP!「数量限定アイシャドウベース」

【KATEマスト買い神コスメ】ひと塗りで発色UP!「数量限定アイシャドウベース」

  • 2023.11.30
  • 2717 views

今回ご紹介するのは、2024年1月20日に数量限定で発売されるKATE(ケイト)の「ケイト カラーコントロールアイベース」です。

「ケイト カラーコントロールアイベース」はまぶたの色をカラーでコントロールすることができるアイシャドウベースで、アイシャドウの発色を良くする効果が期待できます。

今回こちらのアイテムの特徴などをご紹介するので、最後まで読んで参考にしてください!

アイシャドウの発色がアップする「ケイト カラーコントロールアイベース」

数量限定で2024年1月20日に発売される「ケイト カラーコントロールアイベース」は、まぶたの色をコントロールすることができるカラータイプのアイシャドウベースです。

こちらのアイシャドウベースを使用することで、アイシャドウの発色が良くなる効果が期待できます。

保湿成分のヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなども配合されていますよ。

チップタイプになっており、まぶたにさっと塗ることができます。

自然にまぶたに馴染むところがポイント!

「ケイト カラーコントロールアイベース」はなめらかなリキッドタイプで、さらっと馴染みます。

べたつきにくいので、快適に使用することができますよ。

チップでまぶたにのせたら指でぽんぽんと馴染ませるだけなので、使い方も簡単です!

カラーはEX-1しのばせラベンダー(青みをプラス)・EX-2なじませレモン(黄みをプラス)・EX-3あかぬけピーチ(血色感をプラス)の3色です。

カラータイプのアイシャドウベースではありますが濃く発色するわけではないので、どんなカラーのアイシャドウとも合わせることができますよ。

ちなみに写真ではEX-1しのばせラベンダーを使用しています。

アイシャドウの発色チェック!

まず、「ケイト カラーコントロールアイベース」を使わずにアイシャドウを塗ってみました。

このままでもきれいな仕上がりではありますが、少し発色が淡い感じがしますよね。

そしてこちらが、「ケイト カラーコントロールアイベース」を塗ってからアイシャドウを塗った状態です。

先ほどよりも発色がアップしたのが、写真でも伝わるのではないでしょうか。

ポイント

・「ケイト カラーコントロールアイベース」は2024年1月20日に数量限定で発売される
・アイシャドウの発色がアップする効果が期待できる
・保湿成分のヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなどが配合されている
・カラーはEX-1しのばせラベンダー・EX-2なじませレモン・EX-3あかぬけピーチの3色

今回は、数量限定のアイシャドウベース「ケイト カラーコントロールアイベース」をご紹介しました。

こちらのアイシャドウベースを使用することで、上から重ねるアイシャドウの発色が良くなるので、アイメイクの仕上がりをワンランクアップさせたい方はぜひ使ってみてくださいね!


■価格:950円(税込1,045円)(編集部調べ)(数量限定)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

提供:KATE

元記事で読む
の記事をもっとみる