1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【発見された次男がでんぐり返し!】親子向けイベントに参加中、次男が行方不明に……慌てて探しに行くと⇒『…え…?!』無事発見するも次男の“衝撃行動”にママ、硬直…!【漫画】

【発見された次男がでんぐり返し!】親子向けイベントに参加中、次男が行方不明に……慌てて探しに行くと⇒『…え…?!』無事発見するも次男の“衝撃行動”にママ、硬直…!【漫画】

  • 2023.11.30
  • 3361 views

皆さんは、親子イベントに参加したことはありますか? 今回は「イベント中に迷子になった次男」を紹介します! イラスト:たなご。

親子イベントに参加

主人公が子ども2人を連れて、親子イベントに参加したときの話です。 長男がバスボム作りをやりたいと言ったため、長男に次男を任せて受付に向かった主人公。 受付を済ませて、子どもたちのもとへ向かうと…。

次男がいない

出典:愛カツ

次男の姿がなく「あれ?」と長男に居場所を聞きました。 しかし、長男は「知らなーい」と言うのです。 主人公が慌てていると、気づいた店員が一緒に探してくれることに。 周囲を探していると座っている次男の後ろ姿が見えたため、主人公は急いで駆け寄ります。 すると、次男が突然でんぐり返しをしたのです。 それを見た主人公は衝撃のあまり一瞬硬直するも、迷子だったことを忘れ、でんぐり返しができたことを褒めました。 そんな主人公に店員や周囲の客は困惑。 そんな状況にはっとした主人公は、周囲に謝罪したのでした。

でんぐり返しができた次男

見つかったことよりも、でんぐり返しができたことを喜んでしまった主人公。 周囲の反応を見て恥ずかしくなった主人公のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる