1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子どもの誕生日になかなか帰ってこない夫…電話をかけると⇒「シャワーあがりましたよ」オンナの声がして“今までの違和感”すべてを理解する!?

子どもの誕生日になかなか帰ってこない夫…電話をかけると⇒「シャワーあがりましたよ」オンナの声がして“今までの違和感”すべてを理解する!?

  • 2023.11.30
  • 5011 views

今回は、物語を元にしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

会社の若い女と浮気していた最低夫の末路

その日は双子の子どもたちの誕生日でした。 しかし夫はなかなか帰ってきません。 主人公が夫に電話をかけると…。 電話の向こうで「シャワーあがりましたよ」という女性の声が。

女性といる夫

出典:エトラちゃんは見た!

夫が女性と一緒にいることが発覚。 実は主人公はこの他にも夫に対して違和感を覚えていたことがありました。

ここでクイズ

以前から帰宅が遅くなることが多くなっていた夫。 その他に主人公が抱いていた違和感はなんでしょうか? ヒント! 夫の身に着けていたものに違和感を抱いていました。

あのときの違和感

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「スーツについた香水の匂い」でした。 子どもの誕生日に夫は女性と一緒にいたことが判明。 過去の違和感ともつながり、浮気していることを確信するも事実を認めず言い訳する夫…。 主人公は一旦夫を泳がせ、浮気の証拠を集めることにするのでした。 イラスト:エトラちゃんは見た! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる