1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録…お店で買ったらいくらするのっ?!可愛いのに多機能なスマホショルダー

この付録…お店で買ったらいくらするのっ?!可愛いのに多機能なスマホショルダー

  • 2023.11.30
  • 6491 views

幅広い年代に大人気の「すみっコぐらし」。そんな人気キャラクターのかわいい付録の付いたムック本が宝島社から発売されています!付録は多機能で便利なスマホショルダーバッグ。コンパクトですが、これひとつでおでかけできるほどの容量なんです♪ひとつあれば便利。早速michill編集部がご紹介いたします。

発売情報

『すみっコぐらし スマホショルダーバッグ BEIGE ver.』(宝島社)

発売日:2023年9月29日(金)

特別定価:2,805円(税込)

特別付録:すみっコぐらし スマホショルダーバッグ BEIGE ver.

サイズ(約):タテ19×ヨコ11×奥行マチ3.5cm

(C)2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

※ファミリーマートで販売

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

※スマホショルダーバッグ以外は商品に含まれません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

子どもから大人まで、幅広い年代を魅了する「すみっコぐらし」。

宝島社からかわいい付録の付いたムック本が登場です!

付録にはコンパクトながら多機能なスマホショルダーがついてきますよ。

さっそくチェックしていきましょう♪

シンプルだけどかわいい♡すみっコぐらしデザインのスマホショルダーバッグ

デザインはシンプルながらもすみっコ大集合のタグがデザインされていてキュート♡

フロント部分にはすぐにアクセスできるファスナー付きポケットがついています。

背面にはオープンポケット。

頻繁に取り出すスマートフォンを入れておくのに便利ですよ。

ファスナー部分にはロゴがデザインされていて、細かい部分までこだわられています。

メイン収納はダブルファスナー。

両側に開くので開け閉めもラクラクです。

コンパクトだけど容量◎整理整頓しやすい3層構造

ショルダーバッグのサイズ自体はコンパクトですが、容量たっぷり!

これひとつでおでかけできるので近所へのお買い物だけでなく、旅行先やテーマパークなどで身軽に動きたいというときにもおすすめです。

じゃばら式になっていてガバッと開き、どこに何があるのかがわかりやすいのがうれしいポイント。

3層構造になっていて整理整頓しやすいですよ♪

カードポケットだけでなく、スナップボタンのついたコインポケットもついているのでお財布いらず!

最低限の荷物でおでかけできちゃいますよ。

家族や兄弟で色違いで使える3色展開!

今回は「すみっコぐらし スマホショルダーバッグ BEIGE ver.」の付録レビューをお届けしました。

同時発売でピンクとブラックバージョンも登場!家族や兄弟で色違いで使えるのはうれしいですよね。

とても使いやすいアイテムなので気になる方はぜひチェックしてみてください♪

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる