1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【中古品に違和感…?】レジャーシートを持ち上げると…私『ちょっと重い?』⇒気にせず広げたら…“信じられないもの”が落ちてきた【漫画】

【中古品に違和感…?】レジャーシートを持ち上げると…私『ちょっと重い?』⇒気にせず広げたら…“信じられないもの”が落ちてきた【漫画】

  • 2023.11.30
  • 9463 views

皆さんは買い物でまさかの経験をしたことはありますか? 今回は「リサイクルショップ」にまつわる物語を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:くまお

バーベキュー用のレジャーシート

週末に、家族と友人たちとバーベキューをすることになった主人公。 バーベキュー用のレジャーシートを購入するため、リサイクルショップを訪れました。 店内で気に入った中古のレジャーシートを手にとると、違和感が…。 主人公は「レジャーシートが入っているだけにしてはちょっと重い?」と思いながらも、購入することに。 そしてバーベキュー当日、購入したレジャーシートを広げると…。

何かが入っていた

出典:Instagram

レジャーシートが入っていた袋の中から何かが落ちてきました。 落ちてきた物を見て、その場にいた全員が驚きます。 レジャーシートの間に挟まっていたのは、札束が入った封筒だったのです。 封筒の中には100万円もの大金が入っており…。 主人公は慌ててリサイクルショップに返しに行ったのでした。

レジャーシートに100万円

中古のレジャーシートに100万円が挟まっていたとは…。 まさかの出来事に慌てた主人公のエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる