1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の浮気相手「この度、妊娠しました」突然の連絡で『別れろ』と言われるも…送られてきた”証拠写真”で、ゾッとする事実が発覚!?

夫の浮気相手「この度、妊娠しました」突然の連絡で『別れろ』と言われるも…送られてきた”証拠写真”で、ゾッとする事実が発覚!?

  • 2023.11.30
  • 12724 views

皆さんは、夫婦でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は夫の子どもを妊娠したという女性が現れたエピソードと、感想を紹介します。

知らない女性から突然の連絡

ある日突然、主人公のもとに知らない女性から「いつ別れてくれるの?」と連絡が届きます。 誰なのかと尋ねると…。

夫の子どもを妊娠した?

女性は夫の浮気相手だと名乗り、半年前の同窓会で夫と再会し、証拠の写真もあると言って勝ち誇ります。

出典:Youtube「Lineドラマ」

しかし、夫と主人公は夫の仕事の都合でずっとアメリカにいて、3ヶ月前に帰国したばかり。 浮気相手が証拠だと言って見せた写真を見て、主人公はゾっとします。 なんと写真の男性は夫とは別人だったのです。 実は同級生の男性が夫になりすまし、複数の女性と関係を持っていたのです。 妊娠したと言ってきた女性は、この事実を知らなかったようで…。 その後、女性は主人公に助けを求めるも、最悪な事態に発展してしまうのでした。

読者の感想

なりすましをする男性にも、浮気をして勝ち誇る同級生にも呆れてしまいますね…。 結局夫は浮気をしていなかったので、主人公にとってはよかったのかなと思います。 (30代/女性)
主人公の夫の潔白が証明されてなによりです。 他人になりすまして関係を迫ったり、浮気と知っていながら関係を持ったり、モラルがなさすぎだと思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる