1. トップ
  2. 恋愛
  3. 深夜…双眼鏡で”外を眺めた瞬間”、震える男性。焦りながら部屋に戻ると→「ピンポーンピンポーン!」双眼鏡で【見てしまったモノ】にゾッ…

深夜…双眼鏡で”外を眺めた瞬間”、震える男性。焦りながら部屋に戻ると→「ピンポーンピンポーン!」双眼鏡で【見てしまったモノ】にゾッ…

  • 2023.11.29
  • 53213 views

皆さんは、恐怖体験をしたことはありますか? 今回は「双眼鏡で恐ろしいものを見てしまったエピソード」と読者の感想を紹介します! 作画:葉山ふみ 原作:洒落怖ブログ

双眼鏡で街を眺めていると…

主人公は夜中にマンションの屋上に出て、双眼鏡で街を観察するという趣味がありました。 その日の夜も双眼鏡で街を眺めていると、全裸でガリガリに痩せた子どものような人物が満面の笑みを浮かべながら手を振りつつ、猛スピードで走ってくるのを目撃します。 その異様な光景に恐怖を感じた主人公は、焦りながら部屋の中へ戻り…。

チャイムとうめき声が…

出典:Instagram

ドアに鍵をかけて怯えていると、先ほどの人物が主人公を探しているのか階段を上り下りする足音が聞こえてきます。 さらには「ピンポーンピンポーン!」とチャイムを鳴らされ「ウッ、ンーッ!」といううめき声まで聞こえてきて…。 この後数十秒の間、チャイムやうめき声に耐えることになった主人公なのでした。

読者の感想

全裸でガリガリに痩せた姿は不気味ですね…。 (30代/女性)
双眼鏡越しに目が合うなんてゾッとしますね。 家にまで突撃してくるところも怖いですし、双眼鏡がトラウマになりそうです。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる