1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【トラブル】電車内で…『子どもは座るな!立て!』突然怒鳴りつける迷惑客。困惑していると⇒「やめなさい」救世主が登場…!?

【トラブル】電車内で…『子どもは座るな!立て!』突然怒鳴りつける迷惑客。困惑していると⇒「やめなさい」救世主が登場…!?

  • 2023.11.29
  • 15988 views

皆さんは、電車内でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「電車で突然怒鳴ってきた男性」を紹介します! イラスト:日之藤

男性が怒鳴ってきた

主人公が高校生のときのことです。 友達と2人で電車に乗っていた主人公。 すると男性がやってきて、突然「立て!今すぐ立て!」と怒鳴ってきたのです。

理不尽な理由

出典:Grapps

さらに「子どもは座るな!大人が働いてこの世が回ってるんだ!」と言う男性。 主人公たちが戸惑っていると、隣に座っていた救世主が男性を一喝してくれました。 男性は大人の味方であることを必死に訴えますが「迷惑です」と切り捨てます。 そして主人公たちに「君たちはなにも悪くないから気にしないでね」と声をかけてくれました。 親切な対応に感謝した主人公なのでした。

救世主に感謝!

主人公たちを怒鳴ってきた男性。 近くにいた乗客が優しくフォローしてくれて救われた主人公のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる