1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『好きバレしてる?』男性が愛情を示す“溺愛サイン”3つ

『好きバレしてる?』男性が愛情を示す“溺愛サイン”3つ

  • 2023.11.29
  • 20034 views

彼の思いがわからず不安になることもあるでしょう。 そんなときは、彼の溺愛行動を読み取ることができれば、安心できるかもしれませんね。 そこで今回は、男性が本気で好きな女性に示す行動3つを紹介します。

驚きのプレゼントを送る

男性は、好きになった女性のことを思い、その笑顔を引き出したいと考える人もいます。 そのため、サプライズの計画を立てて実行に移すこともあるでしょう。 特別な日やクリスマスだけでなく、なにげない日常でもプレゼントをしてサプライズすることも。 そんな計画を立てる男性が近くにいたら、恋愛のチャンスの証かもしれません。

わがままを許してくれる

男性は、好きな女性のために、できる範囲でなんでもやってあげたいという気持ちが強いようです。 それは、少々のわがままを言われても、うなずいて叶えてしまうといった行動に表れることも。 たとえその要求が難しかったとしても、すぐに断ることはありません。 あなたの願いを聞いてくれる男性がいたら、あなたが本命である可能性があるでしょう。

同じ物事を好きになる

男性も女性と同様、好きな人と親しくなりたいと思うため、手間暇を惜しまず努力するようです。 その1つは、本命の女性と同じことを自分も好きになろうという動きです。 多くの共通点を持つ男性が現れたとき、既に彼にとってあなたは重要な存在の可能性があるでしょう。

彼はあてはまる?

今回、男性の行動から「溺愛サイン」を3つ紹介しました。 自分が誰かの本命女性であれば、これらの行動を経験する可能性があります。 もしあなたの好きな人が、これらの行動にあてはまれば、思い切って告白してみるのもいいかもしれませんね。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる