1. トップ
  2. グルメ
  3. こっそりのぞき見をしている柴犬。有名なドラマの名物シーンを彷彿とさせると話題に!!

こっそりのぞき見をしている柴犬。有名なドラマの名物シーンを彷彿とさせると話題に!!

  • 2023.11.29
  • 13954 views

飼い主さんが何をしているのか気にしている様子の柴犬。 こっそりのぞき見をしているその姿が、あるドラマの有名なシーンを彷彿とさせると話題になっています!

のぞき見している柴犬

少しだけ開いた扉の隙間から顔をのぞかせていたのは、柴犬の『ふう太』くん。 その様子を、飼い主の柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さんがX(旧Twitter)に公開されています。

出典:X

 

顔を半分だけ見せ、視線を送ってくるその姿。 それは、人気ドラマ「家政婦は見た!」シリーズで主人公・石崎秋子がのぞき見をするあの名物シーンを彷彿させます。

飼い主さんの様子が気になったのか、おなかが空いたと主張したいのか。 いろいろな理由が考えられそうですが、こんな表情で見られていたら放っておけませんね。

のぞき見するふう太くんの姿に反響

ふう太くんの姿に対しては、愛らしさに関する声のほか、ふう太くんの気持ちを代弁する声なども寄せられていました。

・ふう太くん「ちゃんと見てますよ・・・」

・今日のおやつは何かな?楽しみだ。

・「家政婦は見た!」ならぬ、 「ふう太は見た!」ですね。

・やだ! 見てたのね。

元記事で読む
の記事をもっとみる