1. トップ
  2. グルメ
  3. スーパーで…“見覚えのある少年”が『息子のドーナツ』を強奪!?⇒「誰と一緒に来たの?」この質問で“驚愕の裏事情”が発覚する!?

スーパーで…“見覚えのある少年”が『息子のドーナツ』を強奪!?⇒「誰と一緒に来たの?」この質問で“驚愕の裏事情”が発覚する!?

  • 2023.11.29
  • 10412 views

皆さんは、ママ友の行動に困ったことはありますか? 今回は「1人で歩いていた男の子」を紹介します。 イラスト:みんみん

同じ幼稚園の男の子

主人公が大型スーパーへ買い物に行ったときの話です。 主人公はフードコートで息子とドーナツを食べていました。 すると同じ幼稚園の男の子が1人で歩いているのを発見した主人公。 息子に気づいた男の子が近づいてきて「ドーナツ食べたい〜」と手を伸ばしてきました。 しかし、アレルギーがあったら大変だと思った主人公が「ダメだよ〜」と断ると…。

泣き出す男の子

出典:CoordiSnap

男の子が泣き出してしまったのです。 周囲に母親の姿がなかったため、主人公は「誰と一緒に来たの?」と聞きました。 すると、母親が「ドーナツ食べさせてもらっておいで〜ママ買い物に行ってるからね〜」と言っていたことが判明したのです。 その後「迷子です」と男の子を店員さんに預けた主人公は、その子の母親とのかかわり方について対応を決めたのでした。

図々しい母親

親同士の付き合いがないにもかかわらず、図々しい行動をとってきた母親。 非常識すぎる母親に唖然とした主人公のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる