1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘「パパの浮気相手から電話だよ!」「バッシ!」娘からスマホを奪い取った夫…その後、夫の【最低な教育】に唖然【漫画】

娘「パパの浮気相手から電話だよ!」「バッシ!」娘からスマホを奪い取った夫…その後、夫の【最低な教育】に唖然【漫画】

  • 2023.11.29
  • 9464 views

皆さんは、パートナーに隠し事をされていたことはありますか? 今回は夫の浮気が発覚したエピソードと読者の感想を紹介します。 イラスト:羊メロン

夫のスマホに着信

主人公は夫と娘の3人で家族仲良く暮らしていました。 そんなある日のことです。 主人公が洗い物をしていると、夫のスマホに着信があります。 夫はその場にいなかったので、娘に誰からの着信なのかを確認するようお願いすると…。

娘が確認すると…

出典:愛カツ

「パパの彼女から電話だよ!」と娘が言うのです。 予想もしていなかった言葉に驚く主人公。 すると夫が慌てて戻ってきて、娘からスマホを奪い返しました。 「会社の人だよ!」と否定しますが、主人公は夫を疑います。 すると娘が「彼女じゃなくてお仕事の人ってママに言うように…だったね!」と訂正しました。 主人公は夫を問い詰めますが、夫は頑なに浮気を認めようとしません。 そんな態度はもちろん、娘に彼女の存在を教えて口止めまでしていたことが主人公は許せなかったのです。 さらに娘の口からさらなる暴露があり…。 呆れて言葉が出ない主人公なのでした。

読者の感想

浮気相手の存在を娘に教えていたなんて、理解できませんね。 (30代/女性)
完全に証拠が上がっているのに、まだごまかせると思う夫の神経がわかりません。 なにを言っても無駄、と閉口する主人公の気持ちがよくわかります。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる