1. トップ
  2. 恋愛
  3. 魔性の女が持つ力!?独自の魅力の秘密を4つのポイント

魔性の女が持つ力!?独自の魅力の秘密を4つのポイント

  • 2023.11.29
  • 5536 views

魔性の女が持つ力!?独自の魅力の秘密を4つのポイント

人は何故か目が離せない、どこか魅力的な女性を「魔性の女」といいます。 今回はこの‘魔性の女’の特徴を4つ紹介し、その奥深くにある魅力を探ります。

魔性の女が持つ磁力!?独自の魅力の無秘を4つのポイントで探る

謎めいたオーラ

男性は一筋縄ではいかない、少しミステリアスな女性に魅力を感じやすいです。 なぜなら、彼女たちのもつ「謎」を解明したいという探求心がくすぐられるからです。 気づけばその女性のことを考えつつ、今まで以上に陶酔してしまうことかもしれません。

洗練された態度

クールで洗練された態度は、男性にとって魅力的な女性に感じさせます。 そのため、どんなに仲よくなっても彼女を「異性」であると意識し続けることができます。 しかし、気をつけたいのはあまりにも高潔すぎる印象が近寄りがたいオーラを放ってしまうこと。 過ごしやすさも持ち合わせていると理想的です。

揺らがない自我

好きな人の言葉になんでも頷く女性は「かわいい」と捉えられるかもしれません。 ですが、時間が経つと、男性はその行動に飽きてしまう傾向にあります。 それは、自分の思い通りになりすぎてスパイスが欠けてしまうから。 自己主張を持つ女性は、男性から永続的な興味を寄せられます。 彼は自分の思い通りに出来ないもどかしさと共に、ますます彼女を手に入れたいと思うようになるでしょう。

届きそうで届かない

男性は追いかけられるよりも、追いかける恋愛に没頭する傾向にあります。 そのため、得られそうでなかなか手に入らない女性に魅力を感じるのです。 男性が「魅力的な女性」と感じる一番のポイントはここなのかもしれません。 彼があなたに興味をもちつつも、なかなか距離感が縮まらない状況をつくることで「彼女を振り向かせたい」と思うようになるでしょう。 ただ攻めるだけでなく、逆に追いかけさせることで男性の心をしっかりつかむことが出来ますよ。

内なる魅力を優しく磨き上げる

みなさんも今回紹介したポイントをチェックして「魔性の女性」になって、あなたも気になる男性をメロメロにさせてみませんか? (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる