1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏のお見舞いのため“はじめて自宅”に…「なんで…!?」→インターホンを鳴らした直後【想定外の事件】が発生…!

彼氏のお見舞いのため“はじめて自宅”に…「なんで…!?」→インターホンを鳴らした直後【想定外の事件】が発生…!

  • 2023.11.29
  • 3168 views

皆さんは、パートナーに裏切られたことはありますか? 今回は「彼氏の自宅にいた知らない女性」を紹介します! イラスト:おむ

お揃いを嫌がる彼氏

主人公にはマッチングアプリで知り合った彼氏がいました。 ある日、デート中に素敵なお店を見つけた主人公。 店員からリングが作れるコーナーを勧められ「せっかくだしお揃いで作ってみない?」と彼氏に提案します。 すると彼氏は明らかに嫌がっていて「お揃いにしたいなら俺の今つけてるやつ買ってあげるよ?」と言ったのです。 さらに別の日、主人公が「家に行きたい」と言うと「お母さんと一緒に住んでるから」と言って断る彼氏。 住所だけは教えてくれたものの、主人公は彼氏を不審に思います。 そんなある日、デートをする予定だった日に彼氏が発熱してしまい会えなくなってしまいました。 こっそりお見舞いに行こうと思った主人公。 彼氏の家に着き、インターホンを押すと若い女性の声がして…。

インターホンを見て驚愕

出典:愛カツ

インターホンの向こう側では、画面を見た彼氏が驚愕。 彼氏は主人公に何も言わずにインターホンを切りました。 その瞬間、主人公は彼氏が頑なに自宅に招かず、お揃いを避けていた理由がわかったのでした。

青ざめる彼氏

インターホンを見て青ざめる彼氏。 サプライズをしようとした結果、彼氏の行動の謎が解けたエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる