1. トップ
  2. ファッション
  3. 「カワイイ!」の一言に尽きるッ!!【ダイソー】今季、大活躍しそう♡「キルティング小物」

「カワイイ!」の一言に尽きるッ!!【ダイソー】今季、大活躍しそう♡「キルティング小物」

  • 2023.11.29
  • 2423 views

シーズンムードを高める素材として人気のキルティング。【ダイソー】では、そんなトレンド素材を使った「キルティング小物」が充実している模様! 色味もシックで、今季大活躍しそうなアイテムがずらり。今回は、ついつい「カワイイ!」と声が出てしまいそうな編集部おすすめアイテムをお届けします。人気アイテムは売り切れることもあるので、早めにチェックしてみて。

こっくりネイビーがカワイイ! 2WAYで使えるキルトショルダー

画像1: 出典:ftn_pics

おしゃれなひょうたん柄のキルティング素材をあしらったショルダーバッグは、ミニハンドルも付いた2WAYタイプ。洗練された雰囲気を持つネイビーを採用し、大人っぽく取り入れられるアイテムに仕上がっています。@ftn_picsレポーター8KAARII8さんによると「大き過ぎず小さ過ぎない22 × 23 × 13cmで、500mlのペットボトルも収納可能」とのこと。普段使いにぴったりのおしゃれバッグは、ヘビロテの予感!

バッグの中もおしゃれに決まるキルティングポーチ

画像2: 出典:ftn_pics

トレンドのキルティング素材を使いやすいスクエア型ポーチに採用。チャックの部分はバイカラー仕上げで、細かな部分にまでこだわったアイテムです。メイク道具を入れるのはもちろん、旅行先の収納ポーチとしても活躍しそう。

コロンとしたフォルムがカワイイ、シェル型ポーチ

画像3: 出典:ftn_pics

丸みを帯びたコロンとシルエットが可愛らしいシェル型ポーチ。キルティング素材で仕上げることで、イマドキな雰囲気を持つアイテムに仕上がりました。大人っぽいネイビーの展開もあるのが嬉しいポイント。はじめに紹介した2WAYバッグと合わせてセットアイテムのように使うのもおすすめです。

ちょっとしたお出かけにぴったりのミニトート

画像4: 出典:ftn_pics

チャックが付き、使い勝手もばっちりのミニサイズのトートバッグ。マチ付きなので、ランチボックスを入れるのにも重宝しそうです。明るめトーンのカーキで、ミリタリー感が出過ぎないのもいいところ。ちょっとしたお出かけにも使いやすいミニトートは、さまざまなシーンで重宝しそう。

※すべての商品情報・画像はftn_pics出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる