1. トップ
  2. ファッション
  3. ついに付録もここまできたか!MonoMaster1月号におしゃれな本格グリル台が登場!

ついに付録もここまできたか!MonoMaster1月号におしゃれな本格グリル台が登場!

  • 2023.11.29
  • 5284 views

「MonoMaster」1月号の付録をいち早くチェック!今月号の付録にはかなり本格的なグリル台が登場です。ムーミンコラボの大人かわいいデザインがおしゃれ♡焚火台として使えるだけでなく、付属の網を使えばBBQコンロにもなるスグレモノです。これは必見ですよ。早速michill編集部がご紹介いたします♪

2023年11月25日発売 MonoMaster1月号 本格グリル台

『MonoMaster』1月号(宝島社)

発売日:2023年11月25日(土)

特別定価:1,990円(税込)

特別付録:MOOMIN[ムーミン]MonoMaster付録史上最大!焚き火台にもBBQコンロにもなる本格グリル台

サイズ(約)

グリル台本体:幅27×高さ12.5×奥行16.4cm(台座、つめの突起を含む))

網:横28×縦15.8cm

収納袋:横34.8×縦20cm

耐荷重(約):5kg以内(網をのぞく)

(C)Moomin Characters TM

※グリル台と天面の網、収納袋以外は付録に含まれません

※野外専用です。家の中などの屋内、テント内、車内では使用しないでください

※組み立てる際や使用中は、手袋等をつけてください。火傷や火事、けがにご注意ください

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

『MonoMaster』1月号の付録にとんでもないアイテムが登場!

ムーミンコラボのシンプルながらもおしゃれな本格グリル台がついてくるんです。さっそくご紹介いたします♪

専門店でしか買えないと思ってた!かなり本格的なグリル台

付録には組み立て式のグリル台が登場!

台部分の切り込みに差し込んで組み立てると…。

この通り!かなり本格的なグリル台が完成しました!

片側にはムーミンと仲良く座るスナフキンの後ろ姿がデザインされていて、背面にはリトルミイがデザインされたムーミンファンにはたまらないアイテムとなっています。

燃料室は太めの木や炭、薪なども入るサイズ感で焚火台として使うことができます。

寒い今の季節に欠かせないアイテムです。

付属の網をセットすればBBQコンロにも!

本体の爪に引っかけるように、付属の網をセットすれば…。

BBQコンロに!

お肉やお魚を直接おいて焼いたり、シェラカップなどを乗せて調理するということもできちゃいますよ♪

持ち運び用の収納袋もセットになっているので安心。

サイズ自体がかなりコンパクトなので持ち運びもラクラクですよ♪

今回は「MonoMaster」1月号の付録レビューをお届けしました。

本格的な専門店で売っていそうなグリル台が付録で手に入るなんて驚きですよね。

ムーミンファンの方や、アウトドア初心者の方、コンパクトなグリル台を探しているという方におすすめなので、ぜひチェックしてみてください!

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる