1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式を『ドタキャン』された1年後…復縁したい元カノ「年収1000万円超えたらしいね」私「は、何?」⇒1年越しの大反撃を実行!!

結婚式を『ドタキャン』された1年後…復縁したい元カノ「年収1000万円超えたらしいね」私「は、何?」⇒1年越しの大反撃を実行!!

  • 2023.11.29
  • 25653 views

皆さんはパートナーに裏切られた経験はありますか? 今回は「浮気」にまつわる物語を紹介します。

『結婚式をドタキャンした彼女』

結婚式当日、彼女が式場に現れず焦る主人公。 連絡すると「結婚式には出ない。結婚もしない」と彼女は言います。 彼女は主人公の稼ぎが少ないことに、不満を持っていた様子で…。 そして「私を幸せにしてくれる人と一緒になる」と浮気を公言して、結婚式をドタキャンしたのでした。 それから1年後、何事もなかったかのように連絡してきた元カノ。 呆れながら「何…?」と返事すると、元カノはテレビで主人公の年収を知ったようで…。

年収1000万円超え

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

「年収1000万円超えたらしいね」と言い、復縁を持ちかけてきた元カノ。 主人公はそんな身勝手な元カノに激怒して、復縁を拒否します。 そして興信所で元カノと浮気相手を調べていた主人公は、元カノに浮気相手の正体を告げました。 実は浮気相手は結婚詐欺師で、元カノは騙されていたのです。 かなりの金額をすでに貢いでいた元カノは絶句したのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる