1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハイキング中、立ち寄った売店で…店員「じゃあ…気をつけないとね」→「え?」直後、店員が話した【恐ろしい内容】に背筋が凍る…【漫画】

ハイキング中、立ち寄った売店で…店員「じゃあ…気をつけないとね」→「え?」直後、店員が話した【恐ろしい内容】に背筋が凍る…【漫画】

  • 2023.11.29
  • 6212 views

皆さんは、怖い話にゾッとした経験はありますか? 今回は「ハイキングコースで立ち寄った売店」にまつわるエピソードを紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

幼なじみとハイキング

片思い中の幼なじみとハイキングにやってきた主人公。 今日こそは幼なじみに告白しようと意気込んでいました。 しばらく歩くと目の前に売店が見えてきます。 飲み物を買うために、売店に立ち寄った主人公たちですが…。

ハイキングコースを知った店員は…

出典:エトラちゃんは見た!

主人公たちが通る予定のハイキングコースを知ると「じゃあ気をつけないとね」と意味深に笑う店員。 そして「この森…いわくつきなのよ」と告げた店員に、主人公たちが「え?」と聞き返すと…。 店員は、ハイキングコースの途中にいわくつきの廃神社があることを告げたのです。 店員から聞いた恐ろしい話に思わず背筋が凍る主人公たちなのでした。

恐怖のハイキングに

幼なじみと楽しいハイキングをする予定だった主人公。 ところが思わぬタイミングで店員から怖い話を聞き、ゾッとしたエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる