1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分だけのものにしたい。男性が女性を見て「ときめく瞬間」とは

自分だけのものにしたい。男性が女性を見て「ときめく瞬間」とは

  • 2023.11.29
  • 2560 views

意中の男性や交際中の男性を虜にしたいなら、男性をドキドキさせる表情や仕草を意識的に見せていきたいもの。

そこで今回は、男性が女性を見て「ときめく瞬間」を紹介します。

愛らしい笑顔を見たとき

女性の愛らしい笑顔に無性に心惹かれてしまう男性は少なくありません。

「男性を虜にしよう」と意識的に作った笑顔だけでなく、何気ない瞬間の笑顔を見てキュンとしてしまうのです。

また、はにかむように女性が笑う表情に「俺のことを恋愛対象として意識してる?」と先走って考える男性も少なくありませんから、笑顔で過ごすことは恋愛を成就させる上での必要条件とも言えるでしょう。

「女性らしいな」と感じたとき

見た目印象、品の良い言葉遣いや立ち振る舞い、香りなどから男性に女性らしさを感じたとき、男性は思わずドキドキしてしまうもの。

それがまさに男性の好みの条件に合致してしまえば、途端に「彼女と付き合いたい」と恋のスイッチが入ってしまうでしょう。

また、男性は女性のギャップに弱い傾向があるので、サバサバした性格なのに実は甘えん坊、おとなしそうなのにアウトドア派など、普段のイメージとは違った一面を垣間見せることも効果的です。

意中の男性や交際中の男性を虜にしたいなら、ぜひ今回紹介した瞬間を意識的に作ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる