1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【車のエンジンが…突然止まった?】近くに停車した車…しかし『運転手の女性の様子』がどこか変?声をかけると”予期せぬ展開”にゾッとする…!

【車のエンジンが…突然止まった?】近くに停車した車…しかし『運転手の女性の様子』がどこか変?声をかけると”予期せぬ展開”にゾッとする…!

  • 2023.11.29
  • 18171 views

皆さんは、恐怖体験をしたことはありますか? 今回は釣りの最中に恐怖体験をした男性のエピソードと、感想を紹介します。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 イラスト:tetekun

1人で夜釣り

主人公が1人で夜釣りをしていたときのことです。 周りにはほとんど何もなく、少し不気味で雰囲気のある場所でした。 釣りをしていると、1台の車がとまっていることに気がつきます。 しばらく様子を見ていると、どうやら車のエンジンがかからなくなっているようで…。 主人公は車に近づき、中にいた女性に話しかけます。

運転席に座る女性に…

出典:CoordiSnap

主人公が「車のエンジン…かからなくなりました?」と尋ねると、女性はうなずきます。 代わりに車を見るため、女性に車を降りてもらうようにお願いしました。 そして運転席に座った瞬間、主人公はアスファルトの上に座っていたのです。 それまであったはずの車も、女性もいなくなっています。 主人公は怖くなり、その後すぐに帰ったのでした。

読者の感想

車に乗ったはずが気づくとアスファルトの上にいたのには驚きました。 女性は主人公に助けてもらって嬉しかったのかもしれないですね。 (30代/女性)
思わぬ恐怖体験にゾッとしてしまいました。 こんなことが自分の身に起きたらしばらく動けないと思います。 (20代/女性)

(CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる