1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うそでしょ?!」ハイスペック彼氏がまさかの行動を…!ドン引きした彼のクセとは?

「うそでしょ?!」ハイスペック彼氏がまさかの行動を…!ドン引きした彼のクセとは?

  • 2023.11.29
  • 7694 views

誰もがうらやむような会社の先輩と付き合っている私。けれど、彼には驚きのクセがあると判明して……。

理想的な彼は…

会社の先輩に告白されて付き合うことになった私。彼は、高身長イケメンで仕事もできる、誰からも憧れられるような人でした。そんな理想的な彼氏ができて、私はとてもうれしかったです。

しかし、付き合ってしばらくすると、彼のとんでもない欠点を発見することに……。それは、初めて彼と旅行をしたときのことでした。ホテルに着いてひと休みをしていると、彼が思いっきり鼻に指を突っ込んでいじり始めたのです!

しかも、ティッシュに包むことなく、取った鼻くそをそのままゴミ箱にポイッと。一連の彼の行動を見て、私は「うそでしょ……ありえない」とドン引きしてしまいました。

ただ、ホテルでくつろいでいたから、ついやってしまったのかなとも思った私。このときは彼に何も注意はしませんでした。

付き合って半年が経つと

けれど、付き合って半年が経ったころ。彼は、ショッピング中や食事中にも鼻をいじるようになったのです! 人目があるところでするのはさすがに……と思った私は、「ちょっとやめなよ、せめてティッシュ使うとか隠してよ」と彼に言いました。

すると、「わかった」と言い、今度は鼻にティッシュを突っ込み始めた彼。まさかティッシュを突っ込むとは思わず驚きましたが、人前で指を突っ込んで鼻をいじるよりマシかなと思った私は妥協することにしました。

彼の鼻をいじる行動はやめてほしいなと思いますが、欠点のない人間なんていないですし、その行動以外は彼に不満もないのでお付き合いを続けています。

彼の鼻いじりを見たときはドン引きしてしまいましたが、今ではもう見慣れた光景になりました。けれど、人前でやるのは恥ずかしいので、ちょっと控えてほしいなとは思っています。クセはなかなか治しにくいですが、彼とこれからも一緒にいたいので、いい改善方法がないか考え続けています。

著者/イケメン すきこ
作画/ちゃこ

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ちゃこ

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる